給与支払報告書(総括表)について

2017年12月20日

 北上市へ給与支払報告書を提出する際は、一般の総括表にかえて、指定の総括表をご使用くださるようお願いします。
 1月31日(水)までの提出をお願いします。

1.給与支払報告書を作成の際は、各人の1月1日現在(例:30年度の給与支払報告書の場合→平成30年1月1日)の住所を確認し、住所地にご提出ください。 

  退職者については、退職時点の住所地にご提出ください。
   
2.受給者フリガナ、生年月日は必ずご記入ください。
  (同姓同名の間違い防止のため)
 
3.給与支払報告書提出後に、退職・転勤等の異動が生じた場合は、異動届をご提出ください。
 
4.総括表は内容を記入のうえ、ハサミ等で切り取って、表紙や仕切紙としてご使用ください。
  
◆提出先
 〒024-8501岩手県北上市芳町1番1号
 北上市役所財務部市民税課(本庁舎1階15番窓口)

 

クリックするとダウンロードされます。 

 

 

平成30年度総括表様式(210KB)

平成30年度給与支払報告書記載方法(注意点)(619KB)

平成30年度総括表の書き方(84KB)

お問い合わせ

市民税課
電話:0197-72-8209

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