【介護保険事業者向け】北上市介護予防・日常生活支援総合事業 指定申請・変更届等について

2018年10月30日

北上市介護予防・日常生活支援総合事業について、指定申請様式等を掲載します。


1 新規指定申請様式

 

北上市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者指定申請書.doc(54KB)

新規指定申請提出書類一覧(チェック用).pdf(139KB)

指定申請・変更等提出書類様式一式.zip(313KB)

 


2 加算・減算の届出

 

 新たに加算を算定する場合は、各加算要件を確認のうえ、算定を開始したい月の前月の15日(土・日・祝日の場合は翌開庁日)までに届出が必要です。

 また、加算を取り下げる(または減算の届出の)場合は、速やかに届出してください。

総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(H30.10.1以降用).xlsx(27KB)

総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(H30.10.1以降用).xlsx(27KB)

総合事業費算定に係る体制等状況一覧表添付書類等チェックリスト(H30.10.1以降用).xlsx(26KB)

総合事業費算定に係る体制等に関する届出書添付書類様式一式.zip(59KB)

※介護職員処遇改善加算を受ける場合は、県ホームページ掲載様式を参照のうえ、当該加算に係る書類の添付が必要です。


3 変更届

 

 指定事項に変更があった場合は、変更があった日より10日以内に届け出る必要があります。

 変更事項により、提出書類が異なりますので、次の「変更に係る提出書類一覧」を確認のうえ提出してください。

北上市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者変更届出書(H30.10.1以降用).doc(47KB)

変更に係る提出書類一覧(チェック用).pdf(105KB)

指定申請・変更等提出書類様式一式.zip(313KB)


  4 廃止・休止・再開届

 

 事業所を廃止、営業を休止、または休止していた事業を再開する場合は、事前に北上市長寿介護課に相談のうえ、1か月前までに次の書類を提出してください。

北上市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者廃止(休止・再開)届出書.doc(38KB)

(参考様式1)従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表.xls(23KB) (再開の場合のみ)

お問い合わせ

長寿介護課
包括支援係
電話:0197-72-8221
ファクシミリ:0197-64-0287

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