設計図書の電子データのダウンロードについて

2017年11月14日

 入札情報公開システムの導入に伴い、平成29年12月よりすべての建設工事及びコンサルタント業務の入札案件を対象に、設計図書(金抜き設計書、仕様書、図面等)を電子データで【ダウンロード】が可能となります。

 なお、下記の日程により市ホームページの入札情報公開システムで公開テストを行いますので、本格運用に向けて御準備をお願いします。

 詳しいダウンロード方法については、関係書類のダウンロードより「設計図書のダウンロードについて(マニュアル)」を御覧ください。 

日時

平成29年11月21日(火)午前9時から25日(土)午後5時まで

内容

(1) 指名競争入札を想定したテスト用ページの公開

(2) 条件付一般競争入札を想定したテスト用ページの公開

その他

(1) 今回の公開テストで使用する指名競争入札に係る閲覧用パスワードは「123456」です。今後は、郵送される指名通知に案件ごとのパスワードを記載しますので、御確認ください。

(2) 現在行っている建設工事の入札案件に係る電子データ【CD-R】での貸し出しは、11月末をもって終了しますので、御了承ください。

(3) 【紙】媒体での貸し出しは従来どおり行います。

 

クリックするとダウンロードされます。

設計図書の電子データのダウンロードについて(お知らせ)(80KB)

設計図書のダウンロードについて(マニュアル)(2MB)

お問い合わせ

契約検査課
電話:0197-72-8262 / 8263

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロードしてください。