きたかみ応援飲食券の使用をお忘れなく。(令和2年9月15日更新)

飲食券見本

 新型コロナウイルス感染症に関わる経済対策として、市内飲食店で使用できる飲食券「きたかみ応援飲食券」5,000円分を市内全世帯へ7月中旬頃に郵送にて配布しております。有効期限を過ぎますと使用ができなくなりますので、忘れずにご使用ください。

【送付対象者】

 令和2年5月25日において、市内に住所を有する世帯の世帯主。

【送付したもの】

・きたかみ応援飲食券(500円×10枚)が入った封筒

・リーフレット(裏面に6月26日現在の取扱店を掲載しています)

【飲食券の使用方法】

 「きたかみ応援飲食券」取扱店での飲食にご利用いただけます。

【飲食券の有効期限】

 令和2年12月31日

【取扱店】

 順次申し込みを受け付けており、最新情報は、下記の取扱店一覧を参照ください。

【取扱店の営業時間等】

 各店舗へ直接お問い合わせください。市では把握していません。

【取扱店の地図・その他情報】

 ごえん株式会社が運営している「きたかみオンライン」をご覧ください。

 https://kitakami-online.com/

【留意点】

 盗難や紛失に関する責を市は負いません。再発行には応じることができませんので、ご了承願います。

関連書類のダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

商業観光課 商業係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎3階
電話番号:0197-72-8240
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2020年09月16日