「市長と話そう、まち育て」タウンミーティングのお知らせ

タウンミーティングとは・・ 

 市内で活動している団体の皆さんが日ごろ取り組んでいることや、活動を通して気づいたことなどについて、市長と気軽に意見交換する場です。

 意見交換の様子はホームページなどで広く公開するとともに、まちづくりへ生かしていきます。

 皆さんの参加をお待ちしています!

対象

 市内で活動している団体、または市内にお住まいの方、市内へ通勤・通学している方

 (例)ボランティアサークル、趣味のサークル、子育てサークル、地域づくりに取り組んでいるグループ、NPOなど

 ただし、3名以上の参加が見込める場合に限ります。

テーマ

 自由 

 ただし、特定の個人または団体等の要望を主眼とする内容や利益を誘導する内容は対象外とさせていただきます。

開催日時

 平日の午前9時から午後5時までを原則とし、申込者と市長の日程を調整して決定します。1回1時間以内を目安とします。

   内容や市長日程によっては、申込みから開催までに1か月以上のお時間を要する場合がございますので、余裕を持ったお申込みをお願いします。

開催場所

 申込者が希望する場所または市役所

その他

  • 意見交換の内容は後日ホームページで公開します。
  • 当日は報道関係者が取材する場合があります。

申し込み方法

次のいずれかの方法によりお申し込みください。

  1. オンライン申込み
    下記の申請用サイトから直接お申し込みください。
    お申込みはこちら
     

  タウンミーティング申込みコード

 2.申込書の提出
     下記の申込書に必要事項を記入し、窓口へお持ちいただくか、郵送、ファクス、メールでお申込みください。  

関連書類のダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画課 行政経営係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎2階
電話番号:0197-72-8224
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2024年04月04日