防災ラジオを一般販売する取扱店舗を募集します!

 北上市では、防災ラジオの一般販売の開始に向けて、販売等業務を行う事業者を募集します。

 

【北上市防災ラジオ】

 きたかみE&Beエフエムが発信する緊急告知信号に対応して自動起動し、災害時の緊急情報等の放送に切り替わる機能が付いたラジオ

防災ラジオ

応募要件

 防災ラジオ取扱店舗に応募できる者は、本業務内容を履行する能力を有する法人(公益社団・財団法人、一般財団・財団法人、特定非営利法人等の法人資格は問いません。)又は任意団体とします。ただし、次に掲げる要件を全て満たしていることが必要です。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。同法施行令同条第2項の規定に基づく入札参加制限を受けていないこと。
  2. 国税及び地方税の未納がないこと。
  3. 民事再生法(平成11 年法律第225 号)の規定による再生手続開始の申立て又は会社更生法(平成14 年法律第154 号)の規定による更正手続開始の申立てがなされていないこと(民事再生法の規定による再生計画認可又は会社更生法の規定による更正計画認可の決定を受けている者を除く。)。
  4. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団でないこと。また、役員が、同法第2条第6号に規定する暴力団員でないこと。
  5. 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)に基づく処分の対象となっている団体及びその構成員でないこと。
  6. 北上市内に防災ラジオの販売が可能な事業所を有していること。

取扱委託料

防災ラジオ1台の販売につき、取扱委託料として500円を支払います。

 

(注意)防災ラジオの販売価格ではありません。販売価格は、下記の「北上市防災ラジオの一般販売要綱」をご参照ください。

応募方法

《提出書類》     

1.北上市防災ラジオ取扱申請書(別記様式)・・・1部

2.会社概要(任意様式・パンフレット可) ・・・1部

 北上市競争入札等参加資格者台帳に登録されていない法人については、次の書類をあわせて提出すること。 

  • 定款、会則等
     
  • 法人の場合:登記簿謄本
     
  • 法人の場合:印鑑証明書(直近1か月以内のもの)
     
  • 財務諸表(直近のもの)
     
  • 法人の場合:国税、地方税の納税証明書(税の未納が無いことを証明するもの)

     提出部数は、いずれも1部でかまいません。

 

《提出方法》

郵送または持参とします。

 持参の場合の受付時間

 午前8時30分から午後5時まで    (注意)土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く。

応募・お問い合わせ

北上市企画部危機管理課

〒024-0083 北上市柳原町二丁目3-6北上地区消防組合北上消防署2階

電話番号   0197-72-8306

ファクス番号 0197-65-5170

電子メール  bousai@city.kitakami.iwate.jp

関係書類

 詳しい内容は、次の関係書類をご覧ください。

 また、北上市防災ラジオ取扱申請書は、下記のファイルをダウンロードし使用してください。

この記事に関するお問い合わせ先

危機管理課 危機管理係

〒024-0083
岩手県北上市柳原町2-3-6
電話番号:0197-72-8306
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2023年04月10日