法人市民税の申告書等の様式

北上市内に事業所・寮等を有する法人が法人市民税を申告する際に使用する申告書および更正の請求書、納付書の様式です。

・本店の所在地(北上に支店がある場合は併記してください)

・電話番号・名称・代表者氏名、関与税理士の氏名・電話番号等を記入し押印してください。

・還付が発生する場合には金融機関名・支店名・口座種別・口座番号を忘れずに記入してください。   


 

確定申告書…決算確定した法人市民税額の申告書

中間申告書…仮決算による半年間の法人市民税額の申告書

修正申告書…確定申告後、法人税額等の変更により法人市民税額を増額する申告書

(注意)3種類とも同じ様式になります。申告の種類を記入してください。  


 

前年度の法人市民税をもとに計算した半年間の法人市民税額の申告書


 

確定申告後、法人税額等の変更により法人市民税額を減額する請求書

上記ダウンロードにないものが必要な場合は、市民税課法人市民税担当までご連絡ください。郵送いたします。

提出先    財務部市民税課(本庁舎1階)

この記事に関するお問い合わせ先

市民税課 諸税係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎1階
電話番号:0197-72-8210
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2019年05月15日