タスク整理・進捗管理・情報共有を一気に解決!「Notionで始まるデジタル活用術セミナー」の参加者を募集します!

デジタルツールを活用して業務を効率化!

ドキュメント作成、タスク管理、データベース作成、プロジェクト管理、情報共有等、複数の機能を一つのツールで実現できる無料の業務効率化ツール「Notion(ノーション)」について、実演をまじえたセミナーを開催します。小人数限定・直接指導でじっくり学習できます。

日々の業務でタスク管理や情報整理、進捗の見える化など、 「もっと効率よくできないかな?」 と感じている方におすすめ方におすすめです。ぜひご参加ください!

セミナー概要

業務効率化ツール「Notion」の基本操作や、仕事での具体的な活用方法、最新情報まで、実際に「Notion」を使い演習しながら学習します。

日時

令和7年12月2日(火曜日)

13時30分から15時45分まで(受付開始 13時00分から)

開催場所

北上市産業支援センター 研修・会議室A・B

(北上市相去町山田2番地35)

対象者

北上市内で働く方 (初心者対象)

(注意)役職・所属企業は問いません

定員:15名程度

申込方法

こちらから、または下記ちらしの二次元コードからお申込みください。

申込期限

令和7年11月28日(金曜日)17時00分まで

(注意)定員に達した場合、予告なしに申し込みを締め切らせていただきます。

連絡事項

パソコンをご持参ください。

参加費は無料です。

チラシ

この記事に関するお問い合わせ先

産業雇用支援課 工業係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎3階
電話番号:0197-72-8242
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2025年10月23日