タスク整理・進捗管理・情報共有を一気に解決!「Notionで始まるデジタル活用術セミナー」の参加者を募集します!
デジタルツールを活用して業務を効率化!
ドキュメント作成、タスク管理、データベース作成、プロジェクト管理、情報共有等、複数の機能を一つのツールで実現できる無料の業務効率化ツール「Notion(ノーション)」について、実演をまじえたセミナーを開催します。小人数限定・直接指導でじっくり学習できます。
日々の業務でタスク管理や情報整理、進捗の見える化など、 「もっと効率よくできないかな?」 と感じている方におすすめ方におすすめです。ぜひご参加ください!
セミナー概要
業務効率化ツール「Notion」の基本操作や、仕事での具体的な活用方法、最新情報まで、実際に「Notion」を使い演習しながら学習します。
日時
令和7年12月2日(火曜日)
13時30分から15時45分まで(受付開始 13時00分から)
開催場所
北上市産業支援センター 研修・会議室A・B
(北上市相去町山田2番地35)
対象者
北上市内で働く方 (初心者対象)
(注意)役職・所属企業は問いません
定員:15名程度
申込方法
こちらから、または下記ちらしの二次元コードからお申込みください。
申込期限
令和7年11月28日(金曜日)17時00分まで
(注意)定員に達した場合、予告なしに申し込みを締め切らせていただきます。
連絡事項
パソコンをご持参ください。
参加費は無料です。
チラシ
この記事に関するお問い合わせ先
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。








更新日:2025年10月23日