【介護保険事業者向け】介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業)過誤申立依頼書

国保連合会で審査決定済みの請求に誤りがあった場合に、その請求を取り下げることを過誤申立といいます。  過誤申立する場合は、「介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業)過誤申立依頼書」に必要事項を記載の上、提出してください。  
*任意様式で提出いただくことも可能ですが、「介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業)過誤申立依頼書」に記載してある事項を記載の上、 ご提出ください。       

提出書類  
・介護給付費(介護予防・日常生活支援総合事業)過誤申立依頼書

*介護給付費明細書は市のシステムで確認が可能なため、提出は不要です。

提出先   
長寿介護課(本庁舎1階)                           

令和3年度過誤申立依頼書提出締切
提出月 同月分提出締切日 通常分提出締切日
4月 4月7日 4月19日
5月 5月6日 5月19日
6月 6月7日 6月17日
7月 7月7日 7月16日
8月 8月5日 8月19日
9月 9月7日 9月16日
10月 10月7日 10月19日
11月 11月5日 11月18日
12月 12月7日 12月17日
翌年1月 1月6日 1月19日
翌年2月 2月7日 2月17日
翌年3月 3月7日 3月17日

 

この記事に関するお問い合わせ先

長寿介護課 介護給付係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎1階
電話番号:0197-72-8218
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更新日:2021年03月30日