法人市民税の申告書等の様式
北上市内に事業所・寮等を有する法人が法人市民税を申告する際に使用する申告書および更正の請求書、納付書の様式です。
確定・中間・修正申告書(第20号様式) (PDFファイル: 281.2KB)
仮決算に基づく中間申告、確定した決算や清算業務に基づく確定申告およびこれらに係る修正申告を行う場合に使用してください。
予定申告書(第20号の3様式) (PDFファイル: 218.6KB)
前事業年度の法人税割額を基礎にして中間申告を行う場合に使用してください。
更正の請求書(第10号の4様式) (PDFファイル: 106.8KB)
法人市民税に関する税額を誤って過大に申告したため、その内容の更正をすべき旨の請求をする場合に使用してください。
法人税の更正による更正の請求の場合は、法人税額等の更正通知書の写し、その他の場合は、請求の根拠となる資料を添付してください。
法人市民税の納付を行う場合に使用してください。その他の市税に係る納付には使用しないでください。
A4の用紙に印刷してください。
上記ダウンロードにないものが必要な場合は、市民税課法人市民税担当までご連絡ください。郵送いたします。
提出先 財務部市民税課(本庁舎1階)
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更新日:2019年05月15日