新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業の効果検証結果を公表します

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の概要

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金(以下、「交付金」という)は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と感染拡大により影響を受けている地域経済や市民生活等について、地域の実情に応じてきめ細やかに効果的・効率的に必要な事業を実施できるよう地方公共団体が実施する取組に対して交付されます。

また、各地方公共団体においては、事業終了後に交付金を活用して実施した事業の実施状況及びその効果について公表することとなっており、公表に当たっては、ホームページへの掲載により、その内容を一般に閲覧できるようにするなど、広く透明性を持った手法で行うこととなっています。

このことから、交付金を活用した事業の実施状況及び効果の検証について公表するものです。

令和2年度及び令和3年度への繰越事業の効果検証結果は次のとおりです。

効果検証結果(令和2年度実施計画分)(PDFファイル:523.4KB)

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画課 政策推進係

〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎2階
電話番号:0197-72-8223
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2022年11月14日