婦人相談の窓口

1 婦人相談について

日常生活を営むうえで悩みを持つ女性からの相談について、専門の相談員が相談に応じています。相談は無料です。また、相談の秘密は守られます。

2 このようなことで悩んでいませんか

  • 夫婦間や恋人間の暴力(ドメスティックバイオレンス DV)の被害
  • 結婚、離婚、男女関係に関すること
  • 夫婦間、家族間、その他人間関係に関すること

3 相談先

相談日:平日 毎週月曜日から金曜日(土日祝日は除く)

時間 :午前9時15分から午後4時まで

場所 :北上市保健・子育て支援複合施設hoKko 子育て世代包括支援センター

    電話番号:0197-64-7573

その他:相談の内容によっては、緊急的な対応が必要な場合もございますので、メー

    ルでの相談はお受けしておりませんので、御了承下さい。

 

注意

土日祝日は相談を受け付けておりません。夜間や緊急、命にかかわると思われる場合は至急、警察110番へご相談ください。

4 相談の予約

相談を希望される方は下記予約フォームから相談希望日を予約して下さい(電話での予約も可能です)。

予約なしでの来庁相談も可能ですが、予約されている方がいる場合は、お待ち頂く場

合もあります。

都合がつかずキャンセルとなった場合は、電話連絡(0197-64-7573)をお願い致しま

す。

 

婦人相談QR

この記事に関するお問い合わせ先

子育て世代包括支援センター 児童家庭係


〒024-0092
北上市新穀町一丁目4番1号 ツインモールプラザ西館2階 hoKko
電話番号:0197-72-8321
メールでのお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2021年06月01日