地籍調査図素図の公開(口内町中野の一部)
令和8年度[口内町中野の一部地籍調査事業]の調査図素図を公開します。航空写真に重ね合わせていますので、土地のおおよその位置と形状の確認にご利用ください。
調査図素図とは
地籍調査の基礎資料として使用する、登記所に備え付けられている図面(いわゆる公図)の接合関係を示した図面です。
地籍調査が実施されていない地区の公図は互いに接合していないことが多く、調査実施にあたり土地のおおよその位置や形状を確認するため、このような図面を作成しています。
留意事項
当該資料は前述のとおり、調査前における既存の資料を航空写真に重ね合わせたものであるため、土地の正確な位置や形状を示したものではないことを留意願います。
データのダウンロード
サイズの大きいデータとなっているため、ご注意ください。
この記事に関するお問い合わせ先
農林企画課 地籍調査係
〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎3階
電話番号:0197-72-8255
メールでのお問い合わせはこちら
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。








更新日:2026年06月09日