地域の事業者がいで湯ラインを盛り上げる(2020年7月19日)





深緑夏油2020夏まつり(いで湯までのラインを楽しむ会主催)は7月18・19の両日、瀬峯坂温泉宝珠の湯駐車場で行われました。
今年で2回目となる同まつりは、夏油高原いで湯ライン沿線の事業者が集い、地域の活性化を目的に開催するもの。
きたかみ牛やアスパラドッグなどの販売のほか、スタンドアップパドルボード(SUP)体験会が行われ、地域の食や自然の魅力を来場者に届けました。
佐藤孝志会長は「地域の事業者たちが好きなことをやって、それが相乗効果を生んで大きな力になれば」とまつりへの思いを話していました。
この記事に関するお問い合わせ先
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。
更新日:2020年07月27日