給与支払報告書(総括表)に関するお願い

 北上市へ給与支払報告書を提出する際は、一般の総括表にかえて、指定の総括表をご使用くださるようお願いします。

 1月31日(金曜日)までの提出をお願いします。


1.給与支払報告書を作成の際は、各人の1月1日現在(例:令和2年度の給与支払報告書の場合→令和2年1月1日)の住所を確認し、住所地にご提出ください。
退職者については、退職時点の住所地にご提出ください。

2.受給者フリガナ、生年月日は必ずご記入ください。
(同姓同名の間違い防止のため)

3.給与支払報告書提出後に、退職・転勤等の異動が生じた場合は、異動届をご提出ください。

4.総括表は内容を記入のうえ、ハサミ等で切り取って、表紙や仕切紙としてご使用ください。


提出先
〒024-8501岩手県北上市芳町1番1号
北上市役所財務部市民税課(本庁舎1階15番窓口)

関連書類のダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

市民税課 賦課係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎1階
電話番号:0197-72-8209
メールでのお問い合わせはこちら
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更新日:2019年12月02日