1年間の企業貢献活動に感謝 協働のまちづくりフォーラムを開催(2021年5月17日)

市民、企業、行政の協働によるまちづくりを学ぶ、協働のまちづくりフォーラムは5月17日、生涯学習センターで行われました。

基調講演では、ロート製薬株式会社人事総務部長の河崎保徳氏が「『なぜ仕事をするのか』から始まる働き方改革~新型コロナの先の未来につながる働き方と社会貢献~」と題し、本社大阪市からオンラインで講演。さまざまな形の石で石垣を作るように、人の個性を生かした会社にしていくことがこれからの社会に必要になると呼びかけました。

続く表彰式では、令和2年度北上市地域貢献活動企業褒賞表彰式と北上市消防団協力事業所市長表彰表彰式を開催。企業褒賞表彰式では、功績継続賞3社、功績賞4社、審査員特別賞1社へ表彰状が贈られました。また、消防団協力事業所の表彰式では、13社へ感謝状が贈呈されました。

表彰式
ロート製薬株式会社人事総務部長の河崎保徳氏 オンラインで講演
企業褒賞表彰式では、功績継続賞3社、功績賞4社、審査員特別賞1社へ表彰状が贈られました
表彰式

この記事に関するお問い合わせ先

都市プロモーション課 広報コミュニケーション係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎2階
電話番号:0197-72-8230
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2021年06月07日