北上市市民課窓口業務委託公募型プロポーザル

本事業は、北上市市民課窓口業務委託を、専門的なノウハウを有する民間事業者に委託することにより、定型業務の省力化による人員配置の最適化を図りながら、市民サービス向上と業務効率化を実現することを目的とします。

北上市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザル                    審査結果及び業務受託候補者の決定について

「北上市市民課等窓口関連業務」における受託候補者の公募を行った結果、6団体から企画提案書の提出がありました。令和6年3月12日(火曜日)に、企画提案書によるプレゼンテーション審査を行い、「北上市市民課窓口業務委託選定委員会」での審査結果を踏まえ、以下のとおり受託候補者の選定を行いました。

審査結果

受託候補者

株式会社 エイジェック

順位及び評価点

注釈)選定委員の評点の平均を評価点とする。(200点満点)

順位及び評価点
順位 提案者 評価点(200点満点)
1位 株式会社 エイジェック 176
2位 提案者C 158
3位 提案者E 145
4位 提案者A 130
5位 提案者B 120
6位 提案者F 76

委託業務の契約につきましては、第1位の受託候補者と契約締結に係る手続きを進めます。

業務名

北上市市民課窓口業務委託

委託期間

令和6年4月1日から令和9年9月30日まで

ただし、契約締結の翌日から令和6年9月30日までは、研修期間及び移行準備期間とする。

見積限度額

金114,444千円

本委託業務の契約締結に係る上限額であり、この上限額を超えた場合には審査自体を行わない。

公募スケジュール

公募スケジュール
内容 日程

(1)実施要領公告・公募開始

令和6年1月23日(火曜日)

(2)現地説明会

令和6年2月3日(土曜日)

(3)質問書の提出締切

令和6年2月8日(木曜日)

(4)質問書に対する回答

令和6年2月16日(金曜日)

(5)参加申込書の提出締切

令和6年2月21日(水曜日)

(6)参加資格確認結果通知

令和6年2月28日(水曜日)

(7)企画提案書などの提出締切

令和6年3月7日(木曜日)

(8)企画提案・審査会

令和6年3月12日(火曜日)

(9)審査結果通知

令和6年3月15日(金曜日)までに通知

(10)詳細協議

令和6年3月下旬頃

(11)契約締結

令和6年4月1日

(12)準備契約

令和6年4月1日~令和6年9月30日

(13)業務開始

令和6年10月1日から

 

業務内容及び応募方法

以下の実施要領及び仕様書等をご覧ください。

資料及び様式等

質問書に対する回答書

令和6年1月23日から令和6年2月8日までに受付をした質問への回答は以下の通りです。

質問への回答書(PDFファイル:977.5KB)

別紙【質問対応表】(PDFファイル:439.2KB)

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎1階
電話番号:0197-72-8200
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2024年03月15日