【介護事業者向け】要介護認定調査等関係資料の提供依頼書

居宅サービス計画などの作成にあたり、要介護認定等関係情報の提供を必要とする事業所などは、提供依頼書に必要事項を記入のうえ、市役所本庁舎1階16番窓口もしくはオンラインの専用フォーム(Logoフォーム)で提出してください。オンラインでの提出について、詳しくは下記URL(認定調査等関係資料の提出、各種問い合わせがオンラインで可能になりました)をご確認ください。


なお、窓口で資料の受け取りが難しい場合は、オンラインでの申請を行えませんので、切手を貼った返信用封筒を同封の上、郵送で提出してください。その他詳細は本ページ下部掲載の問い合わせ先までお問い合わせください。

備考

  • 転入継続の場合は、北上市では改めて審査を行わず前住所地での認定結果をそのまま引き継ぐため、提供する資料がありません。直接転入前の住所地の市町村にお問い合わせください。
     
  • 令和5年1月25日 様式を一部変更しました。(提供希望項目に、介護度及び有効期間を追加しました。提供希望のあったものは、資料表面に介護度及び有効期間を併記します。)

関連書類のダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

長寿介護課 介護審査係


〒024-8501
岩手県北上市芳町1-1本庁舎1階
電話番号:0197-72-8219
メールでのお問い合わせはこちら
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2023年01月25日